駒川園

3園合同遠足~大阪城公園~

3園の2歳児さんで大阪城公園に行ってきました。最高のお天気で子どもたちもワクワク😊

電車でもきちんとお約束を守って、いつ着くのかなと到着を待ってました。

大阪城公園につくと、ロードトレインに乗るまで、クローバー探し☘️

見つけることはできなかったけど、みんな真剣に探している姿がとっても可愛いものです。

そして、待ちに待ったロードトレイン!

子どもたちはとっても大喜びで、周りの人たちにもばいば~い♪と手を振って

「かわいい~♡」といってもらいご満悦😊

芝生では、みんなで体操をしたり、しっぽとりゲームをしてめいいっぱい遊びました。

お家からもってきたおにぎりはとっても嬉しそうに食べていた子どもたちでした。

さすがに帰りは疲れたようでしたが、園に着くまで力を振り絞って頑張って歩いていて、

その頑張りに大きくなったなと感じました😊

ひと眠りしたら、元気復活!次々と「遠足楽しかったな~」と言ってくれて、  

子どもたちにとって良い思い出になってくれたらいいなと思った一日でした。

お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

06-4259-8639