駒川園

駒川 日々の様子

慣らし保育も終わり、泣き声から少しずつ笑顔が見られるようになってきた子どもたち。

担任の先生にも慣れてきて見守られながら、

離れて遊べるようになってきてる子どもたちを見ていると成長を感じ、

こんなに小さくても頑張ろうとしている姿が愛しくてたまりません。

2歳児さんは、ずっと憧れていたお当番や、小さい子のお世話。

今年度は4名と少ないのですが、いつも張り切って先生たちのお手伝いをしてくれています。

1歳児さんは、8名で初めはみんな泣いていたんですが、今では保護者の方とバイバイできたり、

特に戸外遊びでは、笑顔で遊んでくれるようになってきました😊

0歳児さんも泣いていましたが、今では先生に抱っこされると嬉しくて笑ったり

一人で座って給食も食べれるようになりました。

これから、子どもたちと共に笑顔溢れる保育を、記憶に残る毎日をお届けしていきます。

どうぞよろしくお願い致します😊

お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

06-4259-8639