帝塚山園

卒園式

 

3月25日に、ほし組さんの卒園式を行いました。

今日は、みんなちょっとだけおめかし♡

式の前に、壁に貼ってある小さかった頃の自分を探します。

卒園児入場。みんなちょっと緊張気味…。

どの子も、みんなかっこよく卒園証書を受け取りましたよ😊

保護者の方と一緒にまま保育園での思い出を振り返ります。

退場では担任の先生より「おめでとう」の言葉と一緒にガーベラの花のプレゼント💐

 

みんなで、笑ったり泣いたり、怒ったり、時には喧嘩したりしながら大きくなった5人。

みんなに贈ったガーベラの花言葉は「希望」。

4月から始まる新しい幼稚園・保育園生活が希望にあふれたものでありますように…♡

お忙しい中、参加いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

 

お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

06-4259-8639